1. TOP
  2. お知らせ
  3. 2021年新卒採用・Web会社説明会の受付開始

採用

2021年新卒採用・Web会社説明会の受付開始

2020/03/10採用

当社は、2021年新卒採用者のエントリー開始に伴って、Web会社説明会の予約受付を開始いたしましたので、お知らせいたします。

 

また、この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、予定しておりました会場での会社説明会を当面の間中止いたしました。
就活生の皆様には、多大なご迷惑をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。

 


■Web会社説明会の予約方法

マイナビ2021からエントリー後、Web説明会の予約が可能となります。

>>マイナビ2021はこちら


■Web会社説明会の内容
【内容】選考直結型Web会社説明会
   ※リアルタイム参加型

【時間】約90分

【参加場所】ご都合がつく場所で参加ください。
※こちらへの映像の提供は不要ですが、チャット機能を用いた双方向でのコミュニケーションにて実施いたします。


■選考における取り扱いについて

会社説明会への参加は、選考の必須項目となっておりますので、興味をお持ちの方は、是非ご予約ください。


その他、詳細はマイナビ2021をご確認ください。

■お問合せ先
大和物流株式会社 人事部 人財開発グループ 06-4968-6356

一覧に戻る