1. TOP
  2. お知らせ
  3. 優良事業所賞、優秀営業者賞の表彰を行いました

お知らせ

優良事業所賞、優秀営業者賞の表彰を行いました

2020/10/06お知らせ

当社では、風通しが良く、働きがいのある職場づくりを実現することを目的としたさまざまな表彰制度を導入しています。このたび、2020年9月25日に、「優良事業所賞」および「優秀営業者賞」の表彰を行いましたのでお知らせします。

 

表彰式のようす

 

優良事業所賞

「優良事業所賞」は、全国の事業所から他の模範となる事業所を選出する表彰制度です。業績、安全品質、コンプライアンスなどを評価指標とした全員参加型の取り組みとして実施しています。2015年度から毎年表彰を行っており、今年度は、工場店所部門を袋井営業所(静岡県袋井市)が、一般店所部門を愛知営業所(愛知県一宮市)・恵那出張所(岐阜県恵那市)が受賞しました。

※ 工場店所・・・大和ハウス工業の工場向けに物流サービスを提供する事業所
※ 一般店所・・・上記以外のお客さま向けに物流サービスを提供する事業所

 

優秀営業者賞

「優秀営業者賞」は、事業拡大の実践に向け積極的な挑戦を行った営業担当者を表彰する制度です。管理職を除く若手・中堅社員を対象に、対象期間の営業成績などをもとにした総合的な評価によって表彰対象者を決定しています。2016年度から毎年表彰を行っており、今年度は、計4名の営業担当者が優秀営業者賞を受賞しました。

 

 

当社は今後もこうした表彰制度を継続して実施することによって、組織の活性化を図り、従業員が働きがいをもって能力を発揮できる企業文化の醸成に努めてまいります。

 

>>当社の表彰制度について

一覧に戻る